新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

あおぞらっこの日常☆

今日はあおぞら保育園のお友達の普段の様子をご紹介したいと思います!

 

まずはるんるん組さんの朝のお集まりの様子です☆

 

ペープサートを見ながら歌を歌っていますよ♪

 

f:id:shingublog:20150729183324j:plain

 

続いてはわくわく組さんとにこにこ組さんのお集まりの様子です!

 

真剣に絵本を見ているお友だちです!

 

f:id:shingublog:20150729185946j:plain

 

手遊びの様子もご紹介☆

 

みんなで一緒に・・・

 

「いないいない・・・ばあ!」

 

f:id:shingublog:20150729183747j:plain

 

こまめに水分補給もしっかり行っていますよ!

 

f:id:shingublog:20150729184256j:plain

 

暑い日が続いていますので、お家でも水分補給や着替えなど、体調管理に気を付けましょうね☆

 

みんなが元気いっぱいに過ごせますように・・・!

 

以上わくわく組 担任あまのでしたd(・∀・*)