新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

❀第一回 入園式❀

 4月4日(土)に、記念すべき第一回入園式を行いました!

普段と違う雰囲気にドキドキするお友だちや、新しい場所が嬉しくてワクワクするお友だちの姿が見られます♡

 

まず始めに、園長挨拶☆

f:id:shingublog:20150406151756j:plain

みなさん、上手にお話が聞けていましたね!

 

そして、園児紹介☆

お名前を呼ばれ、前に出るのにドキドキ・・・♡

ステキなプレゼントを受け取りニコニコ顔♡

f:id:shingublog:20150406163126j:plain

最後に、先生たちと一緒に歌をうたいました♪

 

歌や手遊びが大好きなお友だち。

外で思いっきり体を動かすことが大好きなお友だち。

触れ合いの中でのごっこ遊びが大好きなお友だち。

 

これから、いっぱいの思い出を作っていこうね♡

f:id:shingublog:20150406163830j:plain

皆様、宜しくお願い致します。

 

以上、るんるん組担任 田中でした!