新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

平成27年度合同経営方針発表会&辞令交付式!!

4月12日(日)に、学校法人すすき学園(花鶴丘幼稚園・やまびこ幼稚園・日吉こども園・花鶴学童保育所・小野学童保育所)と社会福祉法人未来福祉会(花見あおぞら保育園・新宮あおぞら保育園)の総勢100名の職員が集結し、経営方針発表会と辞令交付式が執り行いました!

f:id:shingublog:20150414090506j:plain

緊張の雰囲気に包まれる中、本園の職員(長谷川主任・津崎先生・岩本先生・島先生)が辞令交付をたくましい姿で受けていました。

職員代表の津崎先生は、元気にハキハキと決意表明ができていました!

(ちなみに私も園長として噛まずに決意表明をさせていただきました)

そのあとは、全施設の新人歓迎会を行い、

f:id:shingublog:20150414092552j:plain

8.6秒バ〇ーカのラッスンゴレ〇イやバン〇ーノのニー〇ラといった、職員出し物ですごい盛り上がりを見せ、楽しい時間を共有し、施設は違えど職員同士の絆が深まったように感じました。

平成27年度も姉妹施設と協力しながら、「子どもたちの幸せのために」をモットーに職員一同しっかりとお子様を見守らせていただきます!

 

ルイガンズホテルの管理者様、格別のご高配を賜り誠に感謝申し上げます!

ご来賓の皆様も、日曜という休日にも関わらずご臨席賜りましてありがたく存じます!

各施設の幹事の皆さん、非常に貴重で楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした!

 

これからも子どもたち・保護者・先生たちが一緒になって最高の思い出を作っていきましょう!!

 

それでは。

 

園長でした☆