新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

3月生まれの誕生会☆

 今日は、3月生まれの誕生会がありました♪

前に出て少し緊張気味なRちゃん☆

先生の問いかけに恥ずかしがりながらも上手に答えてくれました!

f:id:shingublog:20160318191750j:plain

f:id:shingublog:20160318191858j:plain

園長先生から冠とカードをもらい、喜んでいました♡

次は、たんたんたんじょうびの歌に、おはながわらったの歌のプレゼント!!

f:id:shingublog:20160318192040j:plain

手でお花を作っているお友だちもいますね☆可愛らしいですね(*^_^*)

 

そして先生からのプレゼントはうさぎさんや、青い鳥さんからたくさんのプレゼントが届きましたよ~(^_^)v

f:id:shingublog:20160318192321j:plain

 

最後は、目を閉じてのお楽しみ♪

 

青い鳥さんが運んでくれたケーキにお友だちは大喜びでした♪

f:id:shingublog:20160318192443j:plain

今年度最後の誕生会になりました!

み~んな、1つ大きくなりましたね♡

これからも元気にすくすく大きくなってくださいね☆

 

 

             以上にこにこ組担任 荒木でした