新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今日も元気なあおぞらっこ(*^_^*)

こんにちは

みなさんのシルバーウィークはどうでしたか?

いろいろな休日を過ごされたのではないでしょうか(^^♪

シルバーウィーク明けの今日!

お家の方と離れたくなくて泣いてる子も・・・

久しぶりの保育園でニコニコ笑顔のお友だちも・・・

元気に登園してくれました(^^)/

 

そして・・・

いよいよ9日後に!!

第1回運動会ごっこが近づいてきましたぁ!!

あおぞらっこのみんな、日々練習を頑張っています(^^♪

みなさん!当日楽しみにしていてくださいね♡

 

今日はその様子をすこーしだけ・・・

まずは・・・入場準備ができるまで

f:id:shingublog:20150924152446j:plain

 

次に入場準備。 

f:id:shingublog:20150924151641j:plain

 入場の様子。

f:id:shingublog:20150924152542j:plain

 本当に少しの紹介ですが・・・。

あとは・・・当日お楽しみに(^^♪

 

練習の後は・・・先生に絵本を読んでもらったり、外へ散歩に出かけたり・・・

みんな楽しそうに過ごしていましたよ

f:id:shingublog:20150924152832j:plain

f:id:shingublog:20150924152916j:plain

シルバーウィーク中、外にいることが多く・・・

さらに日焼けしてしまった・・・事務室 島でした(*^_^*)