新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

♫たんたんたんじょうび♫

最近、天気が悪く蒸し暑い日が続いていますね☂

 

今日は8月生まれのお誕生日会がありました(^o^)

みんなでお歌をうたったり、紙芝居をみたりと

たのしい誕生日会になりました!

f:id:shingublog:20150821172543j:plain

今月は3人のお友だちが誕生日をむかえひとつおにいちゃんおねえちゃん

になり、名前を呼ばれると3人のお友だちは笑顔でお返事をして前に

出てきてくれました\(^o^)/

 

 

そして最後にはケーキが登場!!!

 

f:id:shingublog:20150821173046j:plain

 

f:id:shingublog:20150821173613j:plain

 

f:id:shingublog:20150821173821j:plain

み~んな上手にろうそくが消せました(*^^)v

 

 

みんなが笑顔いっぱいの誕生日会に嬉しい限りです♡

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

毎日元気いっぱい過ごしたいとおもいます(*^_^*)

 

最後に...

 

「8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう☆」

 

以上るんるん組担任 丸尾でした(^o^)