新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

元気☀ あおぞらっこ!

 

❀ ゴールデンウイークもあけ ~

長いお休みでちょっぴり涙するお友達がいるかなぁ・・・と思っていましたが、

みんな笑顔元気に保育園にきてくれました!

 とてもうれしかったです(^_^)v

 

わくわく・にこにこ組のおともだち

 f:id:shingublog:20150507191929j:plain

♪  アンパンマンがおでかけするときは~ ♪

   大好きなアンパンマンの手遊び!

 

f:id:shingublog:20150508134122j:plain

♪ ぽっぽっぽっぽ はとぽっぽ~ ♪

     (はとぽっぽ体操)

f:id:shingublog:20150508133311j:plain

朝の体操☀ 元気いっぱい体を動かしています!

 

 

るんるん組のおともだち

 f:id:shingublog:20150508132736j:plain

 

f:id:shingublog:20150508132949j:plain

 ♪  ぶんぶんはちがとぶ~ ♪

朝の会お名前呼びで元気!にお返事をしたあとは、

先生と一緒にうたをうたい楽しく過ごしています

 

 これからも、お散歩や運動遊び、製作など楽しいこといっぱい

 しましょうね☆

 これからもお子様の様子をお知らせしていきまぁ~す(*^_^*)

 お楽しみに☆

 

主任 長谷川