新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

❀4月・おたんじょうびかい❀

4月17日(金)4月生まれのおともだちの

お誕生日会をおこないました(^O^)!

ひとつのお部屋にみんなであつまり、なにが

はじまるのかと楽しみにしているこどもたち..*

ここで誕生会の様子を紹介いたします。

 

 

f:id:shingublog:20150418075611j:plain

f:id:shingublog:20150418075750j:plain

 

4月うまれのおともだちはるんるん組の3人のおともだち

でしたが睡眠中のため参加できなかった主役のおともだち

もいましたが、ばっちりおおきいケーキと写真はとりました♡

 

 

今年度がはじまって3週間!新入園児のおともだちも保育園生活

になれてきたようで毎日、笑顔がたくさんになりました(^◇^)

 

以上、るんるん組担任 丸尾でした✿