新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今週の子ども達の様子(^O^)

今週は天気が良い日が続きましたね(*^_^*)

 

あおぞらっ子達がどのように過ごしていたのか、各クラスごとに紹介したいと思います♫

 

 

まずは、るんるん組さん☆

沖田中央公園まで散歩に出掛けました!

f:id:shingublog:20160520175335j:plain

奥の遊具の所まで行きましたよ(*^^)

先生と一緒に滑り台シュ~♬

f:id:shingublog:20160520175602j:plain

沢山遊んで、帰り道はバギーの揺れが気持ち良くてウトウト…でした(*^_^*)

 

 

 

次に、わくわく組さん☆

初めての小麦粉粘土で遊んでいました(^O^)

コネコネ…♬

f:id:shingublog:20160520180155j:plain

 

f:id:shingublog:20160520180416j:plain

みんな夢中になって、いろんな色の粘土で好きな形を上手に作っていましたよ(^v^)素敵な作品がいっぱいです★

 

 

 

 

最後は、にこにこ組さん☆

園庭にシートを広げておやつを食べていました(^^♪

f:id:shingublog:20160520174738j:plain

f:id:shingublog:20160520180957j:plain

ピクニック気分でとても気持ちが良さそうですね

園庭で食べるおやつは格別!!

お友だちと笑い合いながらみんな素敵な笑顔で食べていましたよ(^◇^)

 

昼は汗ばむほど暑くなりましたが、まだまだ朝夕との気温差が激しいことが多いので、体調管理に気をつけながら来週も元気いっぱい笑顔いっぱい過ごしていきたいと思います!(^O^)/

 

以上、るんるん組担任 津崎でした☆