新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

みんない~っぱい!

皆さんこんにちわ!楽しい連休を過ごされましたか?

 

保育園は、お休みのお友だちもいて、いつもよりも

 

少し淋しかったです・・・。ですが、3連休明けは

 

みんな元気いっぱいの、かわいい笑顔を

 

見せてくれましたよ!先生達も久しぶりにみんなと

 

会えて嬉しかったです(*^_^*)

 

今週は、保育園で過ごすのは2日間だけでしたが、

 

お散歩に行ったり、お部屋で平均台で遊んだりと

 

楽しく過ごすことができました!

f:id:shingublog:20160507160640j:plain

みんな、並んで歩くのも上手になりましたよ!

f:id:shingublog:20160507160857j:plain

 

よ~い どん!走るのはやいよ~

f:id:shingublog:20160507161017j:plain

おっとっと~上手に渡れるよ!

f:id:shingublog:20160507161219j:plain

すべり台だ~いすき♡

みんな、とっても楽しそうでしたよ☆

 

そして、今月から4名の新しいお友だちが増えました!

 

さらに賑やかになった新宮あおぞら保育園!

 

これからも、みんなで楽しく過ごしましょうね☆

 

      以上、上邑でした!