新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

 ☆第一回 新宮あおぞら保育園修園式☆

3月31日は、新宮あおぞら保育園のお友だちが1年間元気に頑張りました!という式がありました(*^_^*)その様子をご覧ください!!

f:id:shingublog:20160402134952j:plain

まずは、園長先生からの挨拶です(^o^)みんなよく聞いていますね☆

f:id:shingublog:20160402135214j:plain

f:id:shingublog:20160402135353j:plain

f:id:shingublog:20160402135451j:plain

各クラスお名前呼びをした後は、園長先生からプレゼントが!!

次は、職員からの出し物、マジック三連発♪

f:id:shingublog:20160402135541j:plain

f:id:shingublog:20160402135639j:plain最後は記念撮影です!

f:id:shingublog:20160402135923j:plain

f:id:shingublog:20160402140016j:plain

f:id:shingublog:20160402140109j:plain

f:id:shingublog:20160402140235j:plain

年度初めに不安で泣いていたお友だちもこーんなに笑顔で過ごせるようになりました!!

4月からは新しい保育園で過ごすお友だち、新宮あおぞら保育園で過ごすお友だちといますがこの一年間、お友だちや先生と楽しく過ごした事を心におき、新年度新たな気持ちで楽しく笑顔で過ごしていきましょうね♪

新宮あおぞら保育園を旅立つお友だち!いつでも遊びに来てください☆

 

保護者の皆様、一年間、たくさんのご理解、ご協力ありがとうございました。

新宮あおぞら保育園のお友だちが、元気に笑顔ですくすくと成長されることをいつまでも願っています☆

 

                以上、にこにこ組担任 荒木でした☆