新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

☆なかよし あおぞらっこ☆

今日は新宮あおぞら保育園のお友達の日常を紹介したいと思います!

 

まずはるんるん組さんから!

 

f:id:shingublog:20160310135155j:plain

 

誘導ロープでお散歩!いち!にい!

 

f:id:shingublog:20160310135341j:plain

 

可愛い演奏者さんを発見♡

 

続いてわくわく組のお友達です!

 

f:id:shingublog:20160310135651j:plain

 

にらめっこしましょ!あっぷっぷー!上手に出来たかな?!

 

f:id:shingublog:20160310141706j:plain

 

凧をもってよーい!どん!

 

最後はにこにこ組のお友達です!

 

f:id:shingublog:20160310135944j:plain

 

ねんどで何を作っているのかなー?

 

 

f:id:shingublog:20160310142944j:plain

 

 ブランコ楽しいねー♪

 

時にはあおぞらっこ全員で公園に遊びに行くこともあるんですよー!

 

その様子もご紹介しますね☆

 

f:id:shingublog:20160310141111j:plain

 

頑張って登るよー!

 

f:id:shingublog:20160310140342j:plain

 

すべり台は順番でしようね♪

 

こんな風にあおぞらっこは楽しく保育園で過ごしています!

 

今月もたくさんお友達と遊んで、楽しい思い出作ろうね♡

 

以上わくわく組 担任 あまのでした(^ω^*)