新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

避難訓練☆火災

 

少し寒さが和らいだと思ったら、雪がちらついたりとまたまた寒くなりましたね(>_<)

今日は、火災の避難訓練を行いました!

おやつ前の時間帯に火災が発生です…!

 

まずは、るんるん組が避難する様子です。

f:id:shingublog:20160216163746j:plain

f:id:shingublog:20160216163834j:plain

わくわく組、にこにこ組の部屋では…

f:id:shingublog:20160216164117j:plain

f:id:shingublog:20160216164428j:plain

 

f:id:shingublog:20160216165002j:plain

どのクラスも先生の話をよく聞いて速やかに避難する事ができていましたよ(*^_^*)

 

何と!今までで一番早い時間で避難することが出来ました(●^o^●)

f:id:shingublog:20160216165231j:plain

園長先生にも褒めて頂き、みんな嬉しそうでした(*^^)v

寒い中でしたが、よくがんばりました!!

 

 

以上、わくわく組担任 津崎でした★