新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今日も元気なあおぞらっこ\(^o^)/

 

 またまた、寒くなってきましたね(>_<)皆様、体調はいかがですか?

子どもたちの中には、鼻水が出たり咳が出ている子もいますが、本人たちはへっちゃらなようで、元気いっぱい遊んでいます!!

 今月はいよいよ生活発表会です☆

歌や劇、遊戯の練習に参加することを楽しんでいるおともだち!

大きな声でセリフの練習をしたり、大きな動きで踊ったり、いろんなことに挑戦しています(*^^)v

 

さて、練習も楽しんでしていますが、やっぱりのびのび遊びが一番♡

それでは、各クラスの様子をご覧ください!

f:id:shingublog:20160205142655j:plain

舞台に上り、普段は届かないマットのマークに興味津々のるんるん組さん♡

f:id:shingublog:20160205143240j:plain

 お外で、元気にボール遊びに夢中のわくわく組さん♡

f:id:shingublog:20160205143655j:plain

 金網にしがみついて、大好きな電車を見ているにこにこ組さん♡

 

少しの晴れ間を見つけては、お外へレッツゴー!!

週末は、雪が降りそうなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね☆

そして、月曜日に元気よく登園してね(*^_^*)

 

以上、るんるん組担任 田中でした♪