新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

♪12月の誕生会♪

 今日は、12月生まれの誕生会がありました(^v^)

始まる前は、みんなでかっこよく体操座りをしています!

f:id:shingublog:20151218123549j:plain

さあ、いよいよ始まります♪

 まずは、主役の紹介です(*^_^*)インタビューにちょっとドキドキ♡

 

f:id:shingublog:20151218124326j:plain

 上手に、お名前と歳と好きな食べ物をおしえてくれました!

そして、お友だちからの歌のプレゼント♫

f:id:shingublog:20151218124736j:plain

とっても楽しく歌えましたね♡

次は・・・先生たちによる出し物!!劇「3匹のこぶた」です☆

f:id:shingublog:20151218125814j:plain

f:id:shingublog:20151218130017j:plain

お話を知っているお友だちは、「おおかみさんくるよー!!」「レンガのおうちに行ったらいいよー!!」などアドバイスをしてくれます(*^^)v 

今回も楽しい時間はあっという間におしまい。

みんな、次回をお楽しみに~!!

 

本格的に寒さがやってきました。体調を崩さず、にこにこ笑顔で登園し、元気いっぱい遊びましょうね♪

 

以上、るんるん組 田中でした☆