新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今日の様子♫

 

今週はお天気が良い日が続きましたね(*^_^*)

運動会ごっこを頑張った子ども達は毎日元気いっぱいで過ごしています!

 

早速それぞれのクラスの様子をのぞいてみたいと思います(^O^)

まずはるんるん組さん♪

 

f:id:shingublog:20151009165213j:plain

久しぶりにエアハウスで遊びました(^^♪

最初はおそるおそる歩いていた子ども達も、、、

しばらくすると自ら歩き回ったり、ピョンピョン上手に飛び跳ねているお友だちもいましたよ(^◇^)

f:id:shingublog:20151009165722j:plain

体を動かした後は、、、

お話を聴くのも上手なるんるんさんです☆

f:id:shingublog:20151009170442j:plain

 

続いて、わくわく組さん♪

わくわく組さんは保育園の周りを散歩しました(*^^)v

f:id:shingublog:20151009170820j:plain

みんなしっかり足を上げて歩いています(^O^)

「ピッピいちにっ!」と、掛け声も素敵です!!

そして、恒例の電車見学をして、、、

f:id:shingublog:20151009171306j:plain

最後はみんなで「べぇ~」の顏で決めポーズ(*^^)v

f:id:shingublog:20151009171617j:plain

 

そして、沖田中央公園で元気に遊んでいたのは、、、

にこにこ組さんです\(^o^)/

f:id:shingublog:20151009171835j:plain

小さな山を見つけたよ♬

登ったりジャンプしたりして仲良く遊びました(^^♪

f:id:shingublog:20151009172017j:plain

砂にみんなで真剣にお絵描きタイム☆

f:id:shingublog:20151009172709j:plain

 

それぞれ笑顔いっぱいの時間を過ごしました(*^。^*)

 

 

以上、わくわく組担任津崎でした★