新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

☆第1回運動会ごっこ☆

今日は待ちに待った新宮あおぞら保育園の第1回運動会ごっこでした!!

 

あおぞらっこみんな元気に来てくれましたね♡

 

保護者の皆様もたくさんのご参加ありがとうございます。

 

今までたくさん練習をしてきたあおぞらっこたち!

 

とっても楽しく運動会ごっこに参加してくれました!

 

それでは運動会ごっこの始まりでーす!

 

まずは開会式!

 

f:id:shingublog:20151003141144j:plain

 

始めの言葉!

 

f:id:shingublog:20151003141328j:plain

 

続きまして、レースとかけっこです!

 

先生のところまでがんばれー☆

 

f:id:shingublog:20151003141518j:plain f:id:shingublog:20151003141614j:plain

 

f:id:shingublog:20151003141803j:plain

 

続きまして親子競技です!

 

f:id:shingublog:20151003141921j:plain  f:id:shingublog:20151003142050j:plain

f:id:shingublog:20151003142415j:plain

 

続きまして親子遊戯です!

 

f:id:shingublog:20151003142620j:plain  f:id:shingublog:20151003142742j:plain

f:id:shingublog:20151003142926j:plain

 

そして保護者競技!!

 

たくさんのご参加ありがとうございます!!

 

f:id:shingublog:20151003143103j:plain

 

最後は閉会式!

 

f:id:shingublog:20151003143306j:plain

 

終わりの言葉!

 

f:id:shingublog:20151003143428j:plain

 

お友だちはお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごしとても楽しそうでしたね♡

 

子ども達の成長した姿は見て頂けたでしょうか?

 

お子様と楽しんでいただけたでしょうか?

 

皆様のおかげでとても暖かい運動会ごっこになりました!

 

本日は本当にありがとうございました!!

 

以上わくわく組担任 天野でした♬(・ω・*)