新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

9月生まれ☆誕生日会\(^o^)/

 

朝晩はかなり涼しくなり、秋の訪れを感じますね(>_<)

 

そんな昨日は、9月生まれのお友だちの誕生日会を行いました☆

 

まずは…園長先生からキラキラの冠をもらってにっこり(*^^)v

 

f:id:shingublog:20150919163115j:plain

 

とっても嬉しそうですね(^O^)

 

みんなで『たんたんたんじょうび~♪』の歌をうたったり、

 

出し物のタオルシアターを見る目も真剣です!!

 

f:id:shingublog:20150919163932j:plain

 

最後まで上手にお話を聴くことができました(*^_^*)

 

そして、お待ちかねのケーキの登場です☆

f:id:shingublog:20150919165631j:plain

 

ふ~っと上手にろうそくの火を吹き消すことができました(^◇^)

 

f:id:shingublog:20150919164845j:plain

 

 

f:id:shingublog:20150919165845j:plain

 

笑顔いっぱい誕生日会になりました(*^^*)

 

 

 

 

わくわく組担任津崎でした☆