新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

☀快晴☀

 台風も無事に過ぎ去り、久しぶりの晴天です!

お外遊びの大好きなお友だちは、朝からニコニコ笑顔で運動会ごっこの練習を頑張ってー・・・お外へgo\(^o^)/

 

それでは、お友だちの様子を見ていきましょう♪

 

~るんるん組~

f:id:shingublog:20150827183659j:plain

運動会に向けてマットの上をハイハイ、そして、みんなでポーズ♡

 

~わくわく組~

f:id:shingublog:20150827184257j:plain

誘導ロープを持って、イチ・ニ・イチ・ニ~♬

 

~にこにこ組~

f:id:shingublog:20150827184657j:plain

体を動かした後は、しっかりと水分補給☆

 

あおぞらっ子は、今日も元気いっぱいです!

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は気温も高く暑いですね(>_<)

体調を崩さず元気に登園してくださいね。

お友だちの笑顔を待ってまーす☆

 

以上、るんるん組担任 田中でした!