新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今日も元気一杯!!

毎日、暑い日が続いていますね(^o^)

 

お盆も終わり少しずつ楽しく運動会ごっこの練習を始めています!!

 

今日は天候が悪く、るんるん組・わくわく組は、室内での遊びを楽しみました(*^_^*)

 

るんるん組はプレイマットで山や階段を登ったりくだったり♬

f:id:shingublog:20150819182122j:plain

f:id:shingublog:20150819182409j:plain

とっても楽しそうでしたよ!

 

わくわく組は手作りの段ボールのおもちゃでトンネルをしたりボールを転がしたりと遊んでいました♪

f:id:shingublog:20150819182521j:plain

f:id:shingublog:20150819182646j:plain

にこにこ組は、バスに乗って新宮東小学校へ運動会ごっこの練習に行ってきました!!

 

 

f:id:shingublog:20150819183111j:plain

f:id:shingublog:20150819183234j:plain

体育館を元気一杯走ってきました♪

 

大変よく頑張りました(*^_^*)

 

明日も元気に笑顔で登園してくれることをお待ちしてます(^_^)/