新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

久しぶりのお散歩 ♪♪

 

今日は、お昼から雨の心配がありましたが午前中は

気持ちのいい晴れ☀だったのでるんるん組のお友達は

沖田中央公園までお散歩に出かけました!!

f:id:shingublog:20150610144056j:plain

歩けるお友達は交代に保育士と手を繋いであるきましたよ♬

 

ここでお散歩の様子を写真でお楽しみください(^O^)

 

f:id:shingublog:20150610144428j:plain

f:id:shingublog:20150610144528j:plain

 帽子を脱いで少し眩しそうなお顔のお友達もいましたが

風に吹かれ涼しそうでもありました(^◇^)

f:id:shingublog:20150610144621j:plain

 気持ちのいい風やバギーに揺られ眠くなるお友達もいました(*^_^*)

 

 

そして、初めて滑り台などの遊具がある場所までいきました!

先生と手を繋いで歩いたり、滑り台をしたり、お山を登ったりと

公園を満喫したお友達です。

f:id:shingublog:20150610145036j:plain   f:id:shingublog:20150610145110j:plain

帰りはみんな静かになり眠そうなお顔で目をこすっていました(笑)✿

明日は雨の予報なのでお部屋の中で楽しく過ごしたいと思います。

 

 

以上、るんるん組担任の丸尾でした☆”