新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

☆お部屋でゆっくり☆

今日は午前中、雨が降っていたのでゆっくりとお部屋で過ごしました!

お外が大好きなお友だちは、がっかり(>_<)

だけど、お部屋遊びを満喫している元気いっぱいのあおぞらっこです♡

 

まず始めに、るんるん組さん☆

f:id:shingublog:20150603160612j:plain

f:id:shingublog:20150603160657j:plain

男の子は外に行きたくてウズウズ・・・女の子はお部屋でのびのび・・・

カメラを見つけて「はい、ポーズ!」

 

次にわくわく・にこにこ組さん☆

f:id:shingublog:20150603160741j:plain

遊ぶ前のお約束に、みんな元気よく「はーい!」

両腕を挙げて、お約束への意気込みが素晴らしい♡

f:id:shingublog:20150603160906j:plain

遊び始めたら、お約束を守って座って遊びます(*^_^*)

上手に「貸してね♡」「どーぞ♡」できるかな??

 

今週は、体調を崩しているお友だちが増えています。

お友だちが元気な姿で登園してくれることを、待ってます!

早く、元気になーれ(^O^)

 

以上、るんるん組担任 田中でした♬