新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

Happy Birth Day(◍•ᴗ•◍)

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会をしました!!

 

まずはお誕生者の紹介です!

 

f:id:shingublog:20150515182327j:plain

 

園長先生からカードと冠をもらいましたよー•̀.̫•́✧

 

そしてお友だちからお歌のプレゼントです♪

 

f:id:shingublog:20150515184116j:plain

 

「たんたんたんじょうび」と今月の季節の歌「ぶんぶんぶん」をプレゼント!!

 

その後は「うさぎとかめのプレゼント」のペープサートを見ました。

 

f:id:shingublog:20150515184649j:plain

 

集中してみている子どもたちです!

 

そして最後は本物そっくりのケーキの登場です!

 

f:id:shingublog:20150515185118j:plain

 

みんなで「ハッピーバースディ」を歌いましたよ♡

 

次回のお誕生会もお楽しみに!!

 

以上わくわく組 あまのでした(´,,•ω•,,`)