新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

今日は、ゆったりday♪

今週は、暖かい日が続きましたが、今日はあいにくの雨で、子どもたちの大好きなお外には行けずお部屋でゆっくりと過ごしました。

 

わくわくぐみさんはマットを使い、体を存分に動かして遊びました♪

 

f:id:shingublog:20150318155839j:plain

遊んだあとは、汗びっしょりです。思いっきりマットの上に倒れたり転がったりと楽しみました!

 

お次はるんるんぐみさん。

 

るんるんぐみは、手作りのボール遊びや、保育士とのふれあい遊びで、ゆったり・まったりと過ごしました♪

f:id:shingublog:20150318160129j:plain

 

来週からまた寒くなるようなので体調にはお気を付け下さいね(*^_^*)

 

毎日元気に登園してくれることお待ちしてま~す♡

 

                     わくわくぐみ担任 荒木でした♪