新宮あおぞらブログ

新宮あおぞら保育園のブログです。

☆はじめての歯科検診☆

こんにちは!

お天気が悪い日が続きますが、新宮あおぞら保育園の

子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています(^O^)/

 

先週2月13日(金)は、はじめての歯科検診を行いました。

その様子をすこしお届けしたいと思います☆

 

f:id:shingublog:20150216132000j:plain f:id:shingublog:20150216133050j:plain

 

怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが

「お口、大きくあけて~(^◇^)!」と声をかけると、

みんなしっかり大きくお口を開けてくれたので

無事に検診も終わりました♬

 

そして、あっという間に2月も半分を過ぎ

もう3月が目の前です!!

残りの2月もたくさん楽しいことをして過ごしたいと思います(^O^)

 

以上、るんるん組 担任 丸尾でした♪